ん〜と・・・・

引退しm
じゃなくて、帰省します。
一応ハイプリに転職したので、Gvに出れるならハイプリで出ます。


・ハイプリになる方へ
転職したらまずマグニを5まで上げて、それからSPR4リカバリザ4の順で取るのがお勧めです。
リザ4になれば速攻ピラB3行って、Aマミリザ狩りです。
リアルラック次第ですが、だいたい自給800kくらいは出るかと。
その次はIM取って、アスムを5にします。
アスム使ってれば60代でもAマミ3匹くらいは耐えつつリザできると思います。
ただ、このくらいになると他の方々は大抵転職しているので、PT組んで出かけるといいかもしれません。
あくまでソロ狩りの場合です。


Aマミはかなりおいしいです。私は65くらいでいきましたが、1匹0.7%とか入ります。
運良ければ3秒に1匹くらいの割合で食えるので、かなりウマーな感じが・・・・。
お勧めです。


・アスムプティオ
いろいろ噂のスキルですが、体感した限りではむちゃくちゃ効果高いと思います。
通常攻撃だけでなく、敵スキルや敵の魔法もすべての被ダメが半分になります。
問題点は詠唱がやや長めで効果時間が短いことですが、うまくかけなおせばかなり使えるスキルです。
何より一目でエフェクトがわかるので、おもしろいです。


70前半チェイサ70前半ハンタ60後半ハイプリで騎士団行ってきましたが、結構楽にいけました。まだ使い勝手が掴めず何度か殺しちゃいましたけどね☆
90くらいになって使うと被ダメがかなり楽になりそうです。
おそらく亀の被ダメがハイオークと同じかそれ以下になります。
ペアでどこでも行けちゃうよ☆