メイド喫茶

金曜の夜から彼女が来てたんですが、
かまわずHP巡回してました。
んで、マスタの日記を読んでいるとき、
私は気づかなかったんですが、背後に彼女が・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル
そして、読み終えて・・・

彼女「ねぇ(冷たい声で)

俺「え!?いたの!?な、なに・・?(驚きを隠せない声で)」

彼女「そこ行くなら一人で行ってね」

俺「友達と行くかもしれんけど、おまえは連れて行かないtt」

彼女「行ったら殺すけど

俺「Σ(゜Д゜;エーッ! 」

俺「いやさ、でも、ちょっとおもしろそうかm・・・」

彼女「死んで(ものすごい笑顔で)

俺「ごめんなさいごめんなさい、俺が悪かったです。」


久々に背筋に冷たいものが走りました。

ほんとにコロサレルかと思ったよ(ノД`)シクシク

実際その後の惨劇は・・・・思い出したくもないです((;゜Д゜)ガクガクブルブル