ギリギリ

月曜日は慌しい。
今日はいろいろギリギリだった。
今日のギリギリだったこと。



朝が目覚ましより1時間遅く目が覚める。
朝やろうと思ってたレポートを速攻仕上げる。
なんとかギリギリで完成。



足早に講義に行く途中。
風で女子高生のスカートがめくれそうになる。
ギリギリ見えない(涙



それに見とれていると、原チャに轢かれそうになる。
ギリギリで避ける(危



講義に遅れそうになるが、ギリギリで間に合う(焦



教授の顔がギリギリ猥褻物陳列罪(猥



講義中に出た課題がギリギリ授業時間中に仕上がる(嬉



終わって、弁当屋に寄る。
カレー弁当最後の一個をギリギリ購入(運



家に帰って、いいともに本上まなみが出ているのを見る。
それを見ているときの俺の顔がギリギリ(滅



部屋の寒さがギリギリ(寒



財布の中身もギリギリ(少



・・・



そろそろ落ちが読めたんじゃなかろうか。



一番ギリギリなのは



俺の存在ですから!(死


残念!


切腹


このネタもそろそろギリギリだな・・・。