・・・かな?

ごめんなさい、ごめんなさい。
ネット自体休止モードになってました。
いや、へこんだまま戻らなくなったってわけじゃないんですが・・・
最近、試験やらレポートやら金欠やら掃除やらで忙しくて、
更新する余裕がありません(;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
今日の試験が終わればほんの少し余裕が出る予感です。
あくまで、ほんの少しですがね。
来週にはまた試験が(´Д⊂グスン
勉強しすぎて性格変わってたらごめんなさい。
来週で講義終了なんですが、
その後は実家なのでさらに更新できないような・・・(゜Д゜;)
何このダメップリ_l ̄l○
誰かcotxの積分教えてください(習ったのに忘れちゃったよ(´Д⊂グスン
返信来るころには試験終わってるけどね(゜∀゜)

追記
やっと試験終わりました。
ちょっとケアレスミスありましたが、96点でした。
一夜漬けにしては上出来かなっと。
テストよりレポートの方が量が多い分きついです。
とりあえず、今日はゆっくりしとこう。

追記+追記
読み返してみて・・・
いくらテストでいい点数取っても


ネタとしては0点だね!

と思いました。