まとまりのない文

Flash作ろう思ったけど、あさってテストがあることに気づいて、10秒でやめた。
特にテスト勉強したわけじゃないけど・・・。


午後7時くらいに寝て、起きたら午前5時だった。
ちょっと寝すぎ・・・。


最近爪が伸びるのが早い気がする。
エロさと爪の伸びる速さは比例するって聞くけど、見事に当てはまるのか・・・。


学食のチキンカツ定食にハマる。
その前はうどん定食、その前はラーメン定食・・・。
麺類以外は初めてか・・・。


飲むヨーグルトをよく飲む。
ないと不安になる。
今は飲むヨーグルトはタバコと同等かもしれない・・・。
微妙。


タバコがやめられない。
とゆうか根底ではやめる気ないのかも。
ちょっとでも減らすように努力しよう・・・。


3日くらい前から歯茎が痛い。昔手術したところだ。ちょっと腫れてた。
飯食うのに苦労した。今日見たら治ってた。
飯がうまく感じた。


部屋掃除がすすまない。
おとついちょっと片付けたけど、実家帰る前に大掃除しようと思う。
・・・・できるのか?


今週のジャンプは付録が多い。
ボーボボが読みにくくて仕方なかった。
俺の買ったやつのボーボボ用の付録が取られてたから・・・。


今週のジャンプは付録が多い。
ブリーチのカバーがついてた。
ブリーチは買ってないので、とりあえずはじめの一歩に装着。
・・・むなしい。


甘いものが食べたくなってシューロールケーキを買った。
感想は・・・
甘かった。


昨日の朝家を出るとジッポのオイルがなくなってた。
学校から帰るまでタバコを我慢した。
忍耐力 が 2 上がった。


飯作るのめんどうでついコンビニで買い物。
生活力 が 5 下がった。


高校のときの教科書が混じってた。
いらないから捨てようとしたら、頭の中で声がした。
「それを捨てるなんてとんでもない!」
千円札が挟まってた。
取り出すともう声はしなかった。


ノリで書いた。
落ちまで考えてなかった。
今は反省している