勇者

すぱログ!ななつ先生の日記より抜粋。
今読んだらむちゃくちゃウケたので、
いただいちゃおうと。


〇勇者ネタがわからない人へ

●12月2日
Diana : イあ・・・報告しなくていいし・・・
エルウェス : OK.今の言葉しっかりと心に刻んどくよ
ななつ : お前は勇者か
エルウェス : Lv低いから忘れる覚えてないのが問題だ
夜式 : めっちゃウケた
ななつ : 勇者様LV1
エルウェス : 勘弁
夜式 : 勇者流行るね

●12月3日
Diana : キモイなこのDSの早さ・・・
Diana : まだやってるし・・・
Diana : DS打ってくか
Diana : と思ったらちょうど終わった・・・・
エルウェス : 思い出す:いちいち報告しなくていいってば
Diana : ダメポ・・・
夜式 : 勇者キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ななつ : 禿笑
遙歌 : (゜ロ゜;)エェッ!?
夜式 : 俺も俺も
エルウェス : 笑ってもらえてよかったよ


マジウケる。
腹筋吊るほど笑いました。
ななつ先生のネタはいつも絶品です。