休みの日は

暇なようで忙しい。
だらだら毎日過ごしてるなぁ・・・とか思う。
俺は楽天家だから、先の事考えても特に不安になったりしない。
今みたいにだらだらしててもなんとかなりそうな気がする。


ただ、まぁ、でかいことやってみたいとは思うね。
どんな暗号でも解読できる、暗号解読プログラム「クリプトブレイカー」を作るとかいろいろね。
まぁ、そんなん作ったら暗殺とかされそうだけどな。


もっとリアルもROみたいに混沌としたらいいと思う。
枝テロとかやってみたい。
IA使ってみたい。
ヒールで体力回復したい。
ブレスで能力強化したい。
ポタ使って自由に遠距離を行き来したい。
テレポでランダムワープしたい。
思い付くのはプリのスキルばっかだな。
根っからプリなのかもしれん。
リアルはStr≧Luk≧Dex型だし、SP少ないかもしれんけど。
自動回復ありなら、MSP300もあればいいかなって思う。


ところでSP0の状態って、逝っちゃってる人になるのかね。