(;゜д゜)ァ....

風邪ひいた。
頭痛がかなりひどい。
なんとかは風邪をひかないって話があったけど、
俺はなんとかじゃないらしい。
ちょっと安心だな。とかアホな事考えてるから風邪とかひくんだよ。
なんか熱もあるっぽいし。


もーダメかもしれん。
もし、ここで俺が死んでも、俺は永遠に電脳世界で生き続けるよ
そして、夢のような怠惰ライフを・・・あへあへ(´ρ`)


_l ̄l○lil



寝るときってどうゆうこと考える?
俺はおもろいこととか、起きたら何しようとか考えるんだけど。
なんかsage気分で寝るとイヤな夢見そうだし・・・。
どうせならageageで逝きたいよね(眠れないっつーの


ちょっと眠れないから久々に一回だけ麻雀やろうと思ってハンゲをHDDの奥底から引っ張り出してきた。
そしたら・・・・


対面「ツモ!36000点!」


それ、なんて役満


東1局目からスーアンコー狙うとか正気の沙汰とは思えないね。
最終的に誰もハコらなかったんだけど、対面が7万点とか逝ってるし。
体が不調なときは何してもダメだと思った。
おとなしく寝よう。