最近食うことばっかだな・・・

一番好きな食べ物は米、好きな飲み物はカルピス。
TOMです。


今日は、から揚げ2個とレタスと鮭ご飯でした。
やや物足りない感がありました。


噂のDJMAX、マスタとちびさんと一緒にやるとヤバイです。
二人とも豹変(;´Д`)
マスタはもう・・・腕が4本あるんじゃないかと・・・。
ちびさんは・・・・(;゜д゜)ァ.... 女豹に変身。


音ゲーは今まで太鼓の達人くらいしかやったことなかったんで、
ちょっとハマりそうです。
やっとハードの楽な方のやつが少しずつクリアできるようになってきましたが、
それ以上は目で追えません(ノД`)シクシク
練習すればタイピングみたいに手が勝手に反応するようになるんですかね・・・。


俺はキー配置がD、F、スペース、J、Kなので、親指が痛いです(´Д⊂グスン
血マメできそう。


( ゜Д゜)グラッチェ