ってことで

Gvでした。
いつの話だよっ!って突っ込みはなしの方向で。
穴兄弟にて参戦。

ときたまEMCにて召喚されてみたり、阿修羅してみたり、クロークしてみたり。
マスタと次男が割るログを眺めてみたり・・・。
そして9時半ごろ。
なんとなくCを見回ることにした。
入り口に誰もいなかったので、防衛かな〜と覗いてみると・・・・
ER空(;゚д゚)ァ....
ここまで人に会ってない(;゚д゚)ァ....
チャンス(☆∀☆)キラリン
ってことで、小型チェインに闇水振ってエンペをひたすら殴る作業に没頭。
途中APのログさんとAPの拳聖さんが来ましたが、城主らしく特に危害を加えられることもなく。
二人に見守られつつさらにエンペ殴り。
するとSOSのLKさんが。
APのログさんがSOSのLKさんを妨害してくれました。
そこで、SOSのLKさんはバーサクしてエンペ殴るわけでもなく、バッシュなどされたので
仕返しに阿修羅を。
対抗がいなくなったところでエンペ殴りに戻る。
今度はBiのアサクロさん登場。
エンペに軽く触れて・・・・ログアウトされました。
(;゚д゚)ァ....
この時点で5分とか7分とか経ってるような。
するとふいにAPのログさんと拳聖さんが消失。
エンペ破壊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
1番乗りしてきた日向さんにお礼を言って帰りました。
やっぱりエンペ割るならLKだと思った今日この頃。