オープンβのようなので

ポキが探してきてくれたLOSTオンラインを二人でやってみることに。
感覚はバイオハザードのMMOのようとでも言えばわかりやすいかな?
基本は前衛(剣)タイプと後衛(銃)タイプに別れるみたい。
銃がおもしろそうなので銃でいってみることにした。
最初は少し操作慣れが必要だったけど、慣れればかなりおもしろい。
銃や服の種類もなかなか多いし、クエも多い。
02年のクエはだいたいクリアしたけど、キャンペーンがかなり辛い。
ポキと二人でやったけど、9番目までしか進めなかった・・・。
全部で40とかあるらしい(´;ω;`)ウッ…
レベル上げてPTでやるしかないな。
03年の公園で変異体狩るか・・・・。