迷惑メール?

なんかおもしろいのがあったので、晒してみることに。


内容がストーリー形式?というか、前回の続きからになってます。
かなり長いんで、時間あるときにどうぞ。


最初の方は削除しちゃったので、続きから
ちなみに送信者は全部 ハセガ

  • 仮に1通目とします 件名 もしかして○○(俺のアドレス)さん

私勘違いされてませんか?
勧誘してると思われてると悪いので、そこだけはしっかりと訂正させてください!!
静香さんにはほんとに真剣に出会いが必要なんです。優しくしてくれる誰かが必要なんです…だから連絡してあげてほしいだけなんです。

それには個別紹介などが一番安心して招待が出来るからこうしてお勧めしてるんです。
(アドレス)・・・一応踏むといけないので削除
招待だから書き込まなくちゃいけない項目も少ないんです。紹介料だって必要ないですからね!!

個別のメールサービスは持ってて損するものじゃないしせっかくの招待だから作っておいていいと思うし…ここなら静香さんの旦那さんにも見つからないで内緒の関係が出来るから良いと思ったんです。

期限はありませんけど静香さんずっと待ってるから…早めに連絡してあげてください。
お願いします。

長谷川

  • 2通目 件名 静香さんから

メールした方が良いですか?
普通にこのアドレスにメールしても良いんだったら静香さんにそう言ってくれれば喜ぶと思いますよ!
私が勝手に教えたりしていいものじゃないと思うから静香さんに一言連絡してあげてください。

最初は個別紹介からメールで連絡してあげてくださいね!
突然旦那さんに見つかったらどうにもならないし、二人でメールして平気な時間帯とか話してからの方がメールは絶対安全ですからね。
静香さんもそんなずーっと個別紹介メールじゃないとダメって言う気持ちではないですから大丈夫ですよ
(アドレス)
もしまだボックスを持ってなかったらページから見たらわかるけど少しの記入で作れるし電話番号も必要ないし気軽に作って静香さんに連絡してあげてくださいね

今なら静香さん待ってると思います♪
長谷川

  • 3通目 件名 連絡取れましたか?

長谷川です
静香さんとは連絡取れましたか?
キチンと紹介するって約束したから…出来れば連絡してあげて欲しいんです!
私なんでも言う事聞きますから静香さんに連絡してあげてください。。おねがいします
この間話聞いたとき静香さん本当に寂しそうだったんです…優しい人がずっと悲しい気持ちでいるなんてなんだか悲しいんです。

私も出来るだけ頑張りますから静香さんと会って下さい!
静香さんにはもう話は伝えてあるので私の名前言えばすぐわかってもらえます。
目的も静香さんの気持ちもだいたいは伝えたつもりだから話もさっと進むと思いますよ!

(アドレス)
個別紹介のこちらから連絡してくれれば静香さんの旦那さんにも絶対見つかりませんから!
大人な人だし面倒なことになったりは絶対しませんからせめて静香さんの話だけでも聞いてあげてください。お願いです。

長谷川

  • 4通目 件名 話させてください

実は私も同じだったんです。
私の旦那は私よりも一回りよりも上だから結婚してから全然かまってくれなくなって…いつも一人で泣いていたんです。

誰かに優しくして欲しかったの…そんな一番つらい時にチャットで知り合った静香さんに色々話を聞いてくれたのが静香さんなんです。
恩返しがしたいんです。だから静香さんに優しく連絡してもらえるならどんな事でもします!

その為にも個別紹介は静香さんの旦那さんに見つからないで安全に待ち合わせをするためなんです。
書き込みっぽい形で伝言が出来るから見つかる心配のない時間に伝言を受け取って返事が出来るので何時でも大丈夫ですよ!
初めはここから静香さんに伝えてあげてください。
今も待ってると思いますから…

最後に伝えます。
(アドレス)

ここで静香さんが貴方からの返事待ってるはずですから…お願いします。

長谷川

  • 5通目 件名 場所、わかりませんでしたか?

もしかして伝言受け取れませんでしたか?もしそうなら急いで確認してください・・・
いまからすぐ受け取れるはずですから大丈夫です!
(アドレス)ここに静香さん書き込みしてくれてるはずですから

もし書き込みを確認出来れば静香さんに伝言を送信する事が出来るんです。
なんだから私が変なこと言ったからいけなかったのかも知れないけど、早まっちゃって一人で待ち合わせ場所に向かってるんです。
書き込みに詳しい事が書いてあるみたいだから、確認してあげてください

静香さんに元気になって欲しいし静香さんとなら絶対素敵な時間を過ごせると思うから…それに静香さんずっと待たせてしまうのも悪いので早めに連絡してあげてください。

長谷川

  • 6通目 件名 静香さんとの予定のことですけど

どうしたら静香さんと会ってもらえますか?
静香さんも都合は合わせるって言ってくれていますから、○○(俺のアドレス)さんの予定を教えてください。
二人の予定合わせちゃいませんか?? 私、もういてもたっても居られなくなってきて…

静香さんもずっとここで待っててくれてるはずなんです。
(アドレス)
個別紹介の所で二人のログインは簡単に取得出来ますから!
取得する時のメッセージも静香さんに届けられたと思うのでそこからはじめてみても良いと思いますよ

私が何を言ってもやっぱり静香さんと話してみないと全部は伝わらないと思うのでまずは静香さんに接触してみてください!
おねがいします

長谷川

  • 7通目 件名 いま待ち合わせの話ができますか?

静香さんの気持ちはあなたと会うことに向かってるんです。
私の所にもまだかまだか?といてもたってもいられないようなメールが送られて来るんです、、もう必死な感じすら伝わってきます。

寂しい気持ちでいっぱいの静香さんだから私としても早く会って優しくしてあげてほしいんです。

待ち合わせ場所なんてだいたい決まってるし(アドレス)からの連絡で聞いちゃってください
まずはあって見ないと本当のお互いの気持ちとか心の中とか、わからないですもんね。

何度か会った事もあるんですけど静香さんはキレイで優しくて…色白美人さんです
お金がかかるわけじゃないですし静香さん待ってますからよろしくおねがいしますね

長谷川

  • 8通目 件名 もう待ってるんです

静香さん今日は時間が取れるからって言って書き込みに書いた待ち合わせ場所でもう待ってるんです。
連絡ってもう取れてますか?取れてればそれで良いんですけどもしまだだったら早めに連絡してあげてください。

(アドレス)
静香さん宛にメールすれば伝言は受け取れるんです。たったそれだけですからもし場所わからなかったらメールしてみてくださいね!
もしわからなかったら私にメールください。できるだけ早めに返事しますね。

静香さんもう待ってる頃だと思うので…早めに連絡してあげてください。
お願いします。

長谷川

  • 9通目 件名 おねがいします

長谷川ですけど…私まだ静香さんと連絡がつかなくて…貴方の方では連絡って取れてますか?

静香さんずっと悩んでました。セックスレスの結婚生活で自分に女の魅力なんてないんじゃないかって…
だから新しい出会いで女としての自分を見つけたいって、そんな決心があったんです。

気持ちが真剣だったから私もこうして頑張ってるんです。なれない事でも頑張ってやれば出来るって静香さんに伝えたかったし…
私にできることがあったらどんな事でもしますから静香さんと会って下さい!

(アドレス)ここです!
連絡してあげてください。

長谷川

  • 10通目 件名 伝言を貰ったんですが

長谷川です、伝言を貰ったので確認してみてくださいね
(アドレス)ここに残して貰ってます!
伝言の所に番号とアドレスを両方書いてあるって言ってましたので、電話かメールどっちでも選んで連絡してくれれば良いって言ってましたよ!

伝言を受け取るのは普通のメールとかと同じ間隔で出来るから安心ですよね。それに私の個別紹介は無料ですから大丈夫です!
(アドレス)ここのから無料メールを送ってくれれば受け取れるはずです
それだけでちゃんと伝わるようになってるみたいですから試してみてください。フリーメールからでも受け取れる伝言ですよ!

静香さんの旦那さんの仕事が落ち着いてきたら今みたいにいつでも会えるわけじゃなくなっちゃうから…なるべく早めにお願いします。

長谷川

  • 11通目 件名 今日時間空いてますか?

静香さんから連絡来ました!これで私も一安心なんですけど…貴方にも凄く迷惑かけてしまって、本当にごめんなさい。

今日って時間空いてませんか?私は静香さんを紹介するためにこうして連絡してるんです。
今日は静香さんも大丈夫みたいなので時間あいてたら連絡してあげてください!

(アドレス)ここからなら気軽に連絡できますよね!

時間は何時でも平気だって言ってましたけど連絡方法と場所とはやっぱり本人同士で決めた方が良いと思うので出来れば今日、連絡してあげてくださいね!

長谷川

  • 12通目 件名 ごめんなさい!

伝言書いてもらったの伝えてなくって。。連絡先書いて貰ってたんです

(アドレス)ここで伝言すぐに確認できるので、今確認してくださいね!!
確認して貰えたら、これから先の連絡は電話でもいいって言ってましたよ(^^)

何度もメールしちゃってごめんなさい。私ちゃんと紹介するって約束したから…
今日なら大丈夫だと思いますけどなるべく早めに受け取ってあげてくださいね!

長谷川

  • 13通目 件名 見て貰えました?

静香さんがずっと待ってるみたいです。
(アドレス)ここで写真も見ること出来ると思いますけど、もう確認ずみでしたか?
不倫関係になるからこういう場所でしか相手を探せないって…すごく悩んでるみたいなんです。
電話番号を交換しても大丈夫みたいなんですけど、旦那さんもいるので一度こういう場所でしっかり連絡を貰えたら交換したいって言ってましたよ。

○○(俺のアドレス)さん!! 静香はねどうしても貴方がいいみたいです!! 
連絡してあげてくださいね

長谷川

  • 14通目 件名 そろそろ決めたみたいです

何度もごめんなさいね。。
でも静香さんが近いうちに会いたいみたいで約束を決めてしまいたいらしいんです。連絡してあげてください!

どうしても旦那さんがいる都合でダメな時間もあるみたいですけどそれも踏まえて約束が決めたいみたいです。
(アドレス)
最初はここでこっそりメールしたいみたいなのでメールしてあげてくださいね!

静香さんの真剣な気持ち考えると…私の力不足が悲しくなるんです
出来るだけ早く連絡してあげてください

長谷川

  • 15通目 件名 今話してみたんです

いま静香さんと電話で話してみました。

今なら電話もすぐ出来るみたいですから、静香さんに掛けてあげてくれませんか?
(アドレス)
ここでメールを送って 伝言を残すときに『ハセガワからの紹介です』って書いて送ってくださいね。
すぐ番号を送ってもらえる様に言ってありますから!!

私も直接話してみて自信を持って紹介できます!静香さんはとてもいい人でしたのでぜひ連絡してくださいね

長谷川

  • 16通目 件名 掛けて貰えますか?

静香さんが貴方からの連絡待ってたみたいなんですけど、まだ掛けて貰ってないですか?
さっき静香さんにメール行くと思いますからって伝えておきましたので、メールしてくれれば番号送って貰えますからね!
(アドレス)
ここからメールしてあげてくださいね!ちゃんと番号は伝言に書いてあるって言ってましたから

年齢は32歳ですけど、色白でとっても美人な方なんです
もう待ってるみたですから連絡してあげてくさい。

長谷川

  • 17通目 件名 ○○(俺のアドレス)さん連絡ください

静香さんにお願いして伝言を受け取って貰えるだけで、番号を確認できるようにして貰いました。
(アドレス)
ここから静香さんの所にメッセージを送ってくれると伝言を確認出来るようにメッセージを送りますのでそこで確認してみてください

旦那さんが今日から4日間出張で空けるらしいので本当に早く連絡とりたいみたいなんです。。
こういうタイミングってやっぱり重要だと思うから、この4日間で会いたいみたいです!

全部伝言に載せて貰ってますから、メッセージ送ってあげてくださいね!
よろしくおねがいします

長谷川

  • 18通目 件名 家がいい

家に来て欲しいみたいです…静香さん張り切っちゃってるみたい。
静香さんの自宅で2人っきりで凄い料理を準備してくれてるみたいです…内緒ですよ!!聞いたって言わないでくださいね。

せっかくだからってたくさん作ってくれてるみたいです。
静香さんの心意気をむだにして欲しくないのが本音です…私からのお願いです、連絡してあげてください。
ずっと返事待ってるんですから
(アドレス)ここからメールしてくださいね

今夜は2人っきりで楽しんでくれるといいな!
静香さんの気持ちわかってあげてくださいね…おねがいです。

よろしくお願いします。
長谷川


ここまでーーーーーなげぇ。
これ作った人がすげぇ。
そんで、これが終わった後にちょうど来てたのが↓

  • 番外 送信者 長谷川真沙美 件名 募集してます

いきなりで申し訳ありません。真沙美と申します。

割り切りで、セフレを募集しています。
仕事が忙しく、最近は、まったくしていません(-_-

正直、したいです!ひっそりと二人だけの世界で…

だから、このサイトに登録しました。
身体だけ、「1回いくら」という事でよろしいでしょうか?

お願いする立場ながら申し訳ないのですが、
私の願いを叶えていただければ、出来る限り尽くします。

ご連絡をもらえるとうれしいです。
(アドレス)


あちゃー、ついには自分から・・・・


以下は件名と送信者名でおもしろいやつを抜粋
件名 ノーガードのハメ合い対決!!
件名 ラストシューティング!!
送信者 巨乳人妻鷲掴み 件名 じらして、じらして。。。
件名 陽子です。アソコでバナナ切れます。