Gvで持つもの

  • 前半レース・ハイプリ

・店売り白P20
・青石50〜70
・蝶10
・緑P10
・聖水20
重量見て49%まで調節


死ぬのは阿修羅くらいかな?重い時はAMPSGでたまに逝くかも・・・。
HP10kあるのでSbrも魔法系もEDP粘着もそれほど痛くないかな。
Int120くらいでメディ10なので、ラグがなければヒールで十分間に合う感じ。
レース時はそれほど殲滅されることないけどね。


仕事は砦前での支援、敵LKに速度減少、味方WIZにサフラが主。
後は武器を状態異常系にしてインベなり、MBなり、通常攻撃なり。
たまに魂HL。


敵と味方LKがバーサクしてエンペに張り付いた場合、プリだと効果的な邪魔ができないので、とりあえず敵に塩と減少して(大抵ドルだけど)、味方に支援+IMくらいかな。TU連発でも落ちる前に倒すのは至難の技です。味方が来てないときは、エンペにSW+サンクなんかもたまにやるかも。

  • 後半攻め&防衛・チャンプ

・もち200
・白P120
・緑P10
・蝶10
・青石20
重量見て89%まで調節


攻め時は残影取ったので、残影で突入。運悪ければ蒸発。運良くても一人で奥まで行くとさくっとやられる。それか、後衛と一緒に後入り。
防衛時はひたすら阿修羅。逃げつつ阿修羅。抜けて来た人に阿修羅。
もちでスタン、叫びでスタン、バッシュでスタン。そしてΩ\ζ°)チーン
復帰はクローク&残影なのでやや楽かも。
とにかくひどい重力の中を前衛中心に一人でも多く倒せるようにガンバッテマス。