Gチャ

四男 : なぁなぁ、すごいおもしろいこと発見したんだけど
四男 : 穴兄弟でテンション高いギルチャしてるときに

四男 : 左半分隠してみ
四男 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次男 : 全部wwwwwwwwwwww
四男 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長男 : 全部ってちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
四男 : それだけなんだけど、やってみたらすごい笑えた
四男 : ちょっとステ教えてくれ
次男 : おれ?
四男 : SVIDだけ
四男 : 二人とも
次男 : 俺LUK振ってる
四男 : (;゚д゚)ァ....
四男 : そうだったな
四男 : SVIDだけでおk
長男 : 94 17 65 52
次男 : もちのスタンが辛いんだよwwww
四男 : ちょいと参考までに
四男 : (ノД`)シクシク
四男 : 素で?
長男 : んだ
次男 : 99 34 63 58
四男 : ちなみに俺は99 25 55 52
次男 : INTは30でよかったと思ってます
四男 : ポキINTたけーな
四男 : うはwwwwwwww
長男 : おほほ
次男 : その分DVに振ったらよかったかなあ
長男 : 実は振りすぎたとちょっと後悔してます
四男 : そだなぁ
四男 : (ノД`)シクシク
四男 : ポキVit高めでいくらしいから
次男 : まぁ威力型だししゃーない
四男 : 俺は若干Dexに振っていこうと思う
長男 : これからSTRとVITかな
四男 : だのう
次男 : まぁ稼ぎに行くか
四男 : と言っても最終的にこみこみ80くらいにしかならんけど
四男 : らじゃ
次男 : DEX100くらいほしくなっちゃう
長男 : あるあるwww
四男 : ですよね
次男 : 余裕でハイドされるwwwwww
まるこ: おれもほしいぜ
長男 : DEX型みてると憧れるけどねー
四男 : (ノД`)シクシク
次男 : だねえ
四男 : ハイド泣けるわ
次男 : もう一人作ればいいんじゃね?
長男 : (;゚д゚)ァ....
四男 : (;゚д゚)ァ....
まるこ : 気奪の詠唱OSEEEEってなってる
四男 : (;゚д゚)ァ.... じゃねwwwwwwwwwwwww
長男 : 次男、相変わらず頭イイデス
次男 : フヒヒ
四男 : (・∀・)つ∴ ニクコプーンクエ!長男
次男 : ひどいwwww
四男 : 俺のPCをどうにかしてくれ
長男 : 四男さんとりあえず、日本語で頼むwwwwwwwwwwwwwww
四男 : 狩り、しましょうか



  • 発言部分を隠す


四男
四男
四男
四男
次男
四男
長男
四男
四男
次男
四男
四男
次男
四男
四男
四男
長男
次男
四男
四男
四男
長男
次男
四男
次男
四男
四男
長男
次男
長男
四男
四男
四男
次男
四男
長男
四男
次男
四男
四男
次男
長男
四男
次男
まるこ
長男
四男
次男
四男
次男
長男
四男
まるこ
四男
長男
次男
四男
次男
四男
長男
四男




これはひどい・・・・

  • さらに名前の一文字目を隠す














































まるこ







まるこ










これは気付かずに洗脳されそうだwwwwwwwwww
どうりでBLネタが多いと思った・・・・・。


穴兄弟はてなのキーワードにかかったので、読んでみたら笑えた。