(((( ;゜д゜)))アワワワワ


今日は風強いな〜と思いつつ、大学に行ったわけです。
いつもの通り自動ドアをくぐろうとすると・・・


ガン


え?え???
自動ドアが開かないわけですよ。
んで、誰かに見られてたら恥ずかしいな〜と思って回り見渡すと誰もいないわけです。
昼飯時なのに!


・・・


あれ?俺、もしもボックスで、みんないなくなれって言ったっけ?


とかアホな事考えててもしょうがないので、
友人に電話してみる事に。


トゥルルルトゥルル


俺「あー俺俺」


友人「どこの俺俺詐欺ですか^^;」


俺「今すぐ金を・・・じゃねぇよ。今日ってさ大学・・・」


友人「ああ、台風で休みだよ。


俺「mjd?(|| ゜Д゜)


友人「行ったのか・・・・」


俺「え、あ、うん・・・・」


友人「空飛ぶ前に帰れよ、んじゃ」


俺「あ、ああ・・・・」



誰か俺に言ってくれてもいいじゃない(ノД`)シクシク