漫画、アニメどれだけ詳しいかテスト〜簡単だよね!

問1.漫画孔雀王で、孔雀の師匠の名前は?

問2.漫画ドラゴンボールで、ナッパが地球に来たときに地面に撒いた種から出てきた頭から強酸を出す生物の名前は?

問3.漫画幽々白書で、元闘神クラスだった、幽助の数世代前の父親の名前は?

問4.漫画僕の地球を守ってで、転生後の秋海棠は転生前の誰に似ていた?

問5.漫画北斗の拳で、ケンシロウに倒された、ラオウの兄の名前は?

問6.漫画レベルEで、変身能力を付けられて他の星に飛ばされた小学生の一人、赤の戦士がレベル100で覚える魔法の呪文は?

問7.漫画スラムダンクで、インターハイに行く前の合宿で桜木が打ったジャンプシュートの本数は?

問8.漫画封神演技で、王貴人を最初に倒したときに太公望が使った占いは?

問9.セーラー戦士を10人答えよ。

1問10点、問9は一人につき2点。
点数が1番高かった人には何か賞品を差し上げます。
調べずに記憶だけを頼りに答えてね☆
ちなみに俺は82点…作った俺がこの点数か(*_*)
期限はとりあえずないので、みんなどしどし書いてね☆