⊂二( ^ω^)⊃ブーンマジシャン

マジシャンを作成してみました。
残影取った瞬間に終わりかよっとかゆう突っ込みはなしの方向で。
狩りマゾくて辛かったんだよ(ノД`)シクシク
んで、今度は転職までが比較的楽なマジシャンを。
やっべ、楽しい。
サクサク上がるし、もう最高(≧∇≦)b
ただ、ヒルクリと減ガードがないのがちょっと辛いけどね(´・ω:;.:...
ガードはしばらくリジットで。
ヒルクリは買わないとなぁ・・・(´ρ`)

んで、スキルがよくわからんので、誰か突っ込みお願い。


http://uniuni.dfz.jp/skill2/wiz.html?10rHfkenfOadafsNbxbx


SPRはいらないらしいねTT
間違えて7まで取ってしまったよ(´▽`*)アハハ
まぁ、いっか(゜∀゜ )
大魔法はSGオンリーでいこうと思う。
残り3pt何に振るか迷う。
IWは5で使えるんだろうか・・・
教えてエロイ人