( Д )    ゜ ゜

暑い暑い。


崑崙は金いいですね。
ちょっと溜まったので、今日の朝方、
この前売ってしまったアクアセイントでも作ろうと思って倉庫からsセイント引っ張りだしてきました。
んで、c刺す前にクホグレンのところへ。
だいぶ眠気に襲われてたので、判断力がなく・・・これは過剰しかないなと。
んで、+1から挑戦


クホグレン「おいおい、そいつは失敗するともう二度と使えなくなるぜ」
俺「+1で失敗するはずないだろ、ハゲ」
とか思ってカンカンっと。
(☆∀☆)キラリン成功
続いて、2回目もカンカンっと。
クホグレン「おいおい、そいつは(ry」
俺「+4まで安全圏だろ、ハゲ」
(☆∀☆)キラリン成功


ん?そういや、+4までは2度と使えなくなるって言われないんじゃなかったっけ?
恐る恐るチャットウィンドウを見ると
+7ハードセイントローブが装備解除されました。
+8ハードセイントローブが装備されました。
+8ハードセイントローブが装備解除されました。
+9ハードセイントローブが装備されました。


( Д )    ゜ ゜

うはwwwwwww
ちょwwwwwww
ヤバスwwwwwww


間違ってハードセイント精錬してたwwwww




















ってゆう夢を見た。