ザ・ワールド

自分だけ止まる。


こんばんわ、グダグダです。


ここ数日、意識飛ぶ現象が多発しています。
眠くて意識飛び飛びになることはよくありますが、
普通に過ごしてるときに、10分ほど記憶がなくなったりします。
しかし、会話などはしてる模様。
人格の入れ替わりでしょうか。
本格的に多重人格になりそうです。


毎日ネギを食べています。
ネギは体にいいらしいです。
ネギに限らず野菜は取ったほうがいいですね。
ここ1週間ネギしか食った記憶がありませんが。


日中の暑さがハンパじゃないです。
どうにかしてください。
大学は講義室が冷房ガンガンに効いてるので涼しいのですが、
外との温度差が激しすぎてやってられません。
いっそ大学をドームで囲んでその中全体冷やすとかしてください。
金はあるだろうに。

講義中が快適そのものです。
快適すぎて危険です。
教授によってはクラスの大半が眠りに落ちています。
その他は遊んでます。
もうダメだろ・・・
俺は小説読んでます。
飯食って、冷房の効いた静かな場所でおもしろい小説読むとか至上の幸福ですね。
・・・・・ダメなようです(ノД`)シクシク