DJ

マスタとDJMAXやってて狩りほとんどしてません、ごめんなさい。
マスタがクレジット購入したので、プレミア曲を中心にやってみました。


桜華月とOblivionが音最高です。
そしてプレミアやるならやはりSEEKERですね。
今日は2回やって2回クリアしました。(ギリギリだったけど
あとはFTR、VibaldiのSummer、For the ikarus、Phantom Of Sky、A.I、NB Ranger、Road of Death等のプレミアのハードを一通り。
Lv12くらいまでのハードなら問題なくクリアできるようになってきました。
フルコンできるようになりてぇ・・・。


んで、最近挑戦中のSC。
SIN SCはなんとかクリア。
Never Say SCは最初の方で一個ミスって体力ギリギリのまま曲の真ん中あたりまではがんばれたんですが、途中に微妙なLNが混ざっててΩ\ζ°)チーン
やはりあのノート数でほぼノーミスでクリアしないといけないってのは難しい。
End of the Moonlight SCは前に一度だけクリアしましたが、今回はダメでした。クリアが運ってのが(´;ω;`)ウッ…
その他のSCは今のスキルでは不可能です。本当にありがとうございました。
現在BPM140〜160でスピード3.0を基準にそれ以上だと2.5、それ以下なら3.5、Never SayとかはBPM90なので4.5くらいでやってますが、SCやるならスピードもう一段階上げて見えるようにならないとできないかも・・・。ちなみに見やすくなるんで、フェードアウト付けてます。


MXはムリ・・・・同時押し3つ以上とか判定厳しいとか(´;ω;`)ウッ…ってなります。


ここでDJ仲間を募集してみたり。
たまにはROから離れて音ゲーでもやらないか?
初めての人でも音ゲー慣れてない人でも上手くなくても逆に自信ある人でも神レベルの人でも一緒にプレイしませんか。
DJMAXできる環境で、教えておいてもらえれば人集めるときにどんどん誘いますよっ!


現在の知り合いDJ達
・すわ㌧
・マスタ
・氷室君
・しろろん様
・ヴィーさん
・シャイン㌧
・ななつ先生
・グラニさん
・狐さん
・ハル
・JON
・ミルキー

何人か忘れてるような気もするけど・・・
一緒にやりたいって人、コメントでもメッセでもRO内でも言ってください。