イメージ&イメージ

周りにいる人のイメージを一言で現してみようと思う。
かなり忘れて抜けてる人いると思うけど、気付いたら教えて。
本人以外でも。

  • DF(所属G、と言ってももう2年くらいメンバー変わらずにG名とマスターだけ変わっていってる)

マスタ→でっかいモヒ毛
ポキ→エロ遊び人
次男→エロ仙人
やっち→801
ななつ先生→えろげ地雷処理班
ディアナさん→無口姫
モクさん→変態
ジョー→北海道
ファル→マッチョ
蛇タン→へ、蛇使い座!
萌華タン→トルさん
メッツン→廃人サン
鷹さん→エロエロゲ
すわ㌧→ジオハァハァ
オッツさん→グーダグーダ
さっきー→恐怖の高利貸し
にゃんこさん→にゃんでごわす
銀さん→ドコイッタ?
なおなお→それなんてえろげ?
アラルン→エロ・・・エロ
ポッチー→アッー!
ロビンさん→ムッツリ
和輝君→召喚獣
風狐君→動物
青☆君→バイブ

以上、1/3エロ1/3変態1/3異常

  • 暁(かな〜り長い間同じ溜り場で遊んでる。ミンナトモダチ)

アドルさん→茸
志奈さん→廃人2
林さん→ストレートエロ
椿君→絵師
クドリャフカさん→ボケ師
プチさん→エロのオヤッサン
ヴィーさん→萌え絵師
このみ君→牛乳とゴツ
メイさん→このみセット
セルさん→フフ
くーまん→(;゚д゚)ァ....
黒さん→聖さん2号
ネフさん→オホホ
ハル→後継ぎ
茉莉さん→不思議な人
カル→聖さん3号
月さん→たま〜にカワイイ
ラッド君→ウホゥ
レフェっち→マゾ

以上、1/2エロ1/2謎

  • DD(Gvで同盟になり、最近お付き合いさせていただいてる。個人的にはもう少し接する機会がほしいと思う)

炎翼さん→天然?
朱鷺さん→いじるの大好き
kenさん→エロス
ヴォルグさん→ちょっとオモシロイ
みゅぅさん→乳
ふーちんさん→萌え
セシルさん→なんかギャップが
シアさん→かわいい
ギセルさん→なんかWSは皆同じような性格に見える
鎮流さん→なんかダンディー
シマさん→テンセイテンセイ
エスさん→シマさんとセット
ミサミサさん→神出鬼没?
ナイトさん→兄貴大好物

以上、1/3エロ1/3ネタ1/3謎

  • エルダの森の人達(独特の空気を持った人ばかり。ノリとかいろいろ。)

リカコ君→師匠
りくり君→お姉様
やも氏→萌え・・・?
伊藤さん→夢見る
ニウェ君→最近見ない
ガナシュ君→チョコレート
ジャック君→カモネ

以上、1/2ネタ1/2実は別キャラを把握しきれてない。乗ってない人イッパイ?

  • 伊豆中の人々

シロタン→ウフフ・・・エロホスト
さりなさん→人妻の怖さ
鈴たん→さりなさんと同系
ハチミツ君→セクハラ
コリア君→ピコピコ
ライトン→砂糖

以上、1/10砂糖9/10名前忘れた人多数・・・ごめんなさいごめんなさい。





コレで知り合いの半分くらいは書いたかね。
半分も書いてないか・・・?
うーむ、もちっと知り合い増やしたいね〜。
あ、ちなみに、これは私個人のイメージですので、気分を害したらごめんなさい。
修正とか私のこと書いてないわよ!みたいなのも、もちろんイメージに対する感想も受け付けますので、どんどんコメントに書いてくだっさい。