う、う〜ん

Gvレポ・・・・(;゚д゚)ァ.... レ、忘れた。
毎回Gvレポ書こうと思ったりしたりしなかったり・・・
でも、書いてるうちに自分でも気付かずに他のG中傷したりしそうで嫌だったりするんですよね。
自分ではそんなつもりはなくても、他の人からはどう見えるかわからないもんです。


と、言い訳してみたけど、ぶっちゃけ面倒&終わったらすっかり忘れてるっという理由かも。
メッツンとかマスタとか他のGのブログなんかで公開されてるレポ読ませてもらうとおもしろいから、書いてみたい気持ちはあるんだけどね。
よし、次のGvレポはちゃんと書こう!
まずは、他のG名覚えるところからかな・・・。
しかし、自分の所属G名もスペル覚えてない・・・どうしようもないね(゚∀゚)