( ゜Д゜)y―┛~~

今日の会話(講義中)


俺「なぁ、もし透けるメガネあったらどうする?」
友人A「俺股間勃ちっぱなしかも」
友人B「女だけ透けてほしいな」
友人C「レンズだけはずして股間に貼り付けて歩く」
俺&友人A&B「エ━━Σ(゜Д゜;)━━!」
友人B「前から思ってたけど・・・」
友人C「ん?」
友人B「いや、なんでもな・・・」
友人A「お前って変態だよな」
俺「(゜д゜;)ァ・・・言っちゃった」
友人C「薄々気づいてたよ」
友人B「でも、それなら脱いで歩いたほうが早くね?」
友人C「チラッと見えるのがいいんだよ!」
俺&友人A&B(´Д`;)。oO○(真性だ)


最近下ネタばっかりだな。