うは

履修しすぎた・・・今学期講義多すぎ。



たいした飯は作ってないんだけど、インスタント食品とか食うと
「あ〜、楽してるなぁ・・・」とか思ったりする。
まぁ、安いしうまいし早いし楽だしイイんだけどね。
最近なんでもインスタントになってるね。
カレー、ラーメン、味噌汁、ご飯・・・
ご飯にかけるのなら、マーボー豆腐とか中華丼とかの中華系が多い。
インスタントコーラ・・・水に溶く、粉末状コーラ。コーラに入れると(ry
プリペイド携帯とかもインスタントみたいなもんかね。


インスタントの定義ってなんだろ
1.早くできること。
2.簡単であること。
3.品質が悪くないこと。


こんな感じか・・・食べ物が多いね。
だから、最近料理できない人増えてるんだと思う。


まぁ、もし作れたら一番売れるのは「インスタント彼女」だろうけどね。