エアーマンが倒せない

流行なので。


「2砦目が落とせない Ver.伊豆夢」


気が付いたら
同じVばかり守り
そしていつも2砦目が取れない
あきらめずにいつも派遣に挑戦するけど
どこか防衛してるよ
LK数人いれば
便乗で砦落ちるけど
何回やっても何回やっても
2砦目をモノにできないよ
あの対抗何回やっても倒せない
早めに入って魔法抜けても
いずれはクリエにヤラレル
イグ実連打も試してみたけど
お金がないんじゃ続かない
だから次は絶対勝つために
僕はB5だけは最後までとっておくぅ



気が付いたら
残り時間あまりない
そしていつもそこでレース場へ
諦めずにエンペリウムにたどり着くけれど
すぐに武器壊れるよ
キャリアとセンスがあればすぐに下位防衛見つかるけど
何回やっても何回やってもエンペリウム壊せないよ
ラスト1分何回やっても落とせない
バーサクしても毒を飲んでも
阿修羅か魔法でヤラレル
速度P連打も試してみたけど
魔法が相手じゃ意味がない
だから次は絶対取るために
僕は装備コートは絶対やっておくぅ



防衛きっちりやれば
楽にV砦を取れるけど
何回やっても何回やってもあのくーまん場所が違うよ
ss撮る時暁花の中間
たまにGv参加するけど反省会にはいないよ
明日は月曜6時起きだけど
シアのターンが終わらない
次は絶対勝つ為に
僕は日曜だけはしっかり空けておくぅ



狙いたいよ…

2砦目を…



                                                                                                                  • -

★注意:シアさんは会議を進める立場であり、内容に非常に熱心に取り組んでいるため、発言数が自然と多くなります。これはシアさんやくーまんさんを中傷するものではないのでその辺をご了承ください。

                                                                                                                  • -

・原曲は、てつくずおきばのせら氏による「エアーマンが倒せない」をFullにしたやつです。
・ニコニコにもたくさん置いてあるので、聞いたことない方はどちらかで聞いてみるといいかも。
・誰か歌って録音してmp3うpして!