いず☆ゆめ

前回は穴紹介だったので、今回は同盟であるDFDD暁花についてGごとネタにしよかなと。
ちなみに、らき☆すたネタ
わかる人だけお楽しみください。



暁「息抜きにちょっとソロ狩りしよ・・・・。
  まぁ、30分くらいならいいよね〜♪」
・・・・
・・・
・・

<魔剣レーバテインを手に入れた>
暁「( ゚д゚)ハッ!レーバテイン!超レアじゃん!持ってる人見たことないよ!」


以下クラチャ
暁:レバ剣拾った!
花:マジ!?Σ(@@)
DF:うはwwwwwwおめwwwwww
花:今からそっち行く、見せて見せて!>w<ノ
DD:お祝いしようよ。クラメン集めて試し斬り行こうo(^^)o
DF:徹夜確定wwwwみwwなwwぎwwwwっwwてwwきwwたww


・・・落ちねぇ!

「----------------------いず☆ゆめ----------------------」


それぞれをカキ氷のシロップで例えると(主にエンブレムの色)


DF:ブルーハワイ
DD:オレンジ
暁:いちご
穴:レモン
花:・・・・・黒酢


「----------------------いず☆ゆめ----------------------」

それぞれをキャラに例えると(主に髪の色)
みゆき=暁
こなた=DF
かがみ=DD
つかさ=花
白石=穴?


花「あっ、DFちゃんだ。DFちゃん、おはよー。」
DF「あ〜ら、花さん。DDさん、ごきげんよう。」きゃらーん☆
DD「うわぁ・・・。」
DF「まぁ、花さんったら・・・リボンが曲がっていてよ。」
花「あ、ありがとう・・・。」
DD「キショッ!」
花「DFちゃん、どうしちゃったの?急に・・・。」
DF「はい、このところ少々まりみてにハマっておりまして。」
花「まりみて・・・。」
DD「子供かっ、お前はっ!」
DF「オッホッホッホッ、オーッホッホッホッ。」


DD「あのさー、そういうのの衣装まで真似したりするなよ。」
花「えーっと、コスプレだっけ?」
DF「そこまではしないよー。」
DD「ほんとだろうな。」
DF「バイトで結構やってるしー。」
DD「あぁ・・・そういえばそういうとこにお勤めでしたね・・・。」
花「でも、DFちゃんのコスプレ姿って・・・」
・・・・。
DD「違和感ありすぎてイメージできん・・・。」


花「暁ちゃん、おはよう。」
暁「おはようございます、花さん。」
DF「みゆきさん、ごきげんよう。」
暁「あ、DFさん、ごきげんよう。」
DF「お変わりなくて?」
暁「ええ。おかげさまで。」
花「うわぁ・・・、さすが暁ちゃん、同じ言葉遣いでも全然違和感ない・・・。
  ってゆうか、DFちゃんの言葉遣いに疑問を持ってない・・・。」
花「わたし普通にごきげんようって挨拶する人初めて見た。」
暁「そうですか?お友達の通ってる高校では普通にごきげんようと挨拶するそうですよ?」
花「へぇー。」
DF「リアルお嬢様高校は違うわねぇ、お上品だこと。」
穴「宿題集めて持って来いって。」
DF「ご苦労ねぇ、セバスチャン」
穴「セ、セバ・・・。」
DF「やはり執事といえばセバスチャンではなくて?」
花「あぁ、そういうイメージあるよね。」
DF「おもしろいこと言って!セバスチャン!」
穴「いや・・・、ムリッス・・・。」



「----------------------いず☆ゆめ----------------------」

おかしいな・・・・書く前はもっとおもしろくなると思ったのに\(^o^)/
読み返すと微妙・・・、そういうことってあるよね!
ギルド単位でイメージするって難しいな・・・・、ななつ先生は流石だよ・・・。
でも、書いちゃったから残しておこう!
ネタがわからない人はらき☆すた5話、7話を見るといいかも!
屑でアニオタでサーセンwwwwww