久々の

かなり久々に\(^o^)/した。
なんでもマスタが\(^o^)/使いまくりで/^o^\フッジッサーンだっていうから乗っかってみた。
やっぱ\(^o^)/しながらやると結構/^o^\フッジッサーン。
ちょっと\(^o^)/でも上げていこうかなと思ったり思わ/(^o^)\なんてこったい!
それはそうと\(^o^)/が/^o^\フッジッサーンでちょっと( ; ゚Д゚)になった。
だいたいみんな/^o^\フッジッサーンすぎるのがいけないんだよ。
まぁ、/(^o^)\なんてこったい!おもしろいから/^o^\フッジッサーンけどな。
それはそうと/^o^\フッジッサーン強すぎる・・・。
あれはマジ\(^o^)/だな。
そんで\(^o^)/も/(^o^)\なんてこったい!だし。
\(^o^)/しながら/(^o^)\なんてこったい!る新しい/^o^\フッジッサーンでも/^o^\フッジッサーンしつつ/^o^\フッジッサーン。
つまりオワタ\(^o^)/で/^o^\フッジッサーンな(゚∀( * )は/(^o^)\なんてこったい!ってわけだ。