そして・・・

パンヤをやってた。
今日は1時くらいまで大会して、その後ファミリーモードでBM10Hにして、
6時間半ほどひたすらトマバックを打っていた。
だいたい20秒に一本ずつくらい・・・
おそらく1000本は打ったんじゃないかと。
決まったHIOは30本前後?もうちょっとかな?50くらいかな?
なんかその程度だった。
まず、はじめは安定剤使わずにトマバックを出すのにかなり苦労した。
コントロール19もあるのに・・・・なかなか出てくれない。
最終的には5割か6割くらい出るようになったけど。
まだまだ確立低い\(^o^)/
HIOはトマバック成功したうちの20%くらいか・・・?
なかなか厳しい。
その後13時くらいまで適当に大会。
ICが多かったけど、結果はイマイチ・・・・。
イーグル・アルバは出るけど、逆にOBも出やすい。
なんとか-25くらいは出したいものだ。


パンヤはえろげ^^
ROはくそげ^^
何かおもしろいものはあるかな・・・。