キャベツ


13:04 (yoru) 最近のコンビにの店員はカップ麺に割り箸つけないのか
13:05 (poki) すぐいってきたほうがいい
13:05 (poki) 今ならお箸二本もらえるかもよ
13:07 (mura) 忘れただけじゃね?
13:09 (poki) 北陸のほうでお箸も有料になったって聞いたけどどうなんだろう
13:09 (mura) うはwwwwwwwwwww
13:09 (mura) てか店によるんじゃないかね
13:10 (mura) 俺の前の家の近くのスーパー袋くれないよwwww
13:11 (poki) サミットはくれるよwwww
13:11 (mura) その分安いっぽいこと店に書いてあったよwwww
13:11 (mura) ほんとに安いんだけど
13:11 (mura) 袋1枚10円とかになるね
13:11 (poki) かなり高いなぁ
13:12 (mura) 袋持参して欲しいみたいやね
13:12 (poki) サミットも袋いらないから質よくしてほしいわ・・・
13:12 (mura) (´∀`*)ウフフ
13:12 (poki) (´▽`*)アハハ
13:13 (poki) そして、お箸のないヨルさんはどうなったんだ・・・
13:14 (mura) 箸を貰いに(´;ω;`)ウッ…
13:14 (poki) (*゚ヮ゚)ァ...!?
13:14 (poki) まさか、フラグじゃね?
13:16 (poki) よるさん「あのーお箸ついてこなかったんですけど」
13:16 (poki) 店員「すいません・・・これでよろしいですか?
13:17 (poki) お箸を受け取るとき、手が触れ合う
13:17 (poki) よるさん「(*゚ヮ゚)ァ...」
13:17 (poki) 店員「(*゚ヮ゚)ァ...」
13:17 (mura) なんと店員は男だった
13:17 (poki) キタコレwwww
13:18 (poki) 店員もネカマだから気にしない
13:19 (poki) よるさん「あ・・・え・・えっと、予約したいのですが・・・」
13:19 (poki) 店員「あ・・は・はい、何をでしょう?」
13:19 (poki) この後まかせた
13:20 (mura) END
13:21 (poki) おわりかよwww
13:21 (mura) アッー!
13:22 (poki) (*゚ヮ゚)ァ...!?そんなことよりご飯食べて狩りだ
13:22 (mura) ですよねwwwww


兄弟は今日も平和 (´ー`)y─┛~~