11月も・・・

そろそろ終わりですね。
部屋掃除したいな〜と思いつつ、パンヤをやっていました(*゚ヮ゚)ァ...
パンヤ終わったあと部屋掃除始めたけど、結局中途半端に終わっちゃったし・・・。


某○ぱログ!にも書かれていたように、部屋掃除をすると昔のものがいろいろ出てきますね。
かなり前の彼女の写真と元カノの写真が一緒に出てきました(;゚д゚)ァ....
精神衛生上良くないので、とりあえず両方捨てておきました。
後出てきたものは・・・
はじめの一歩数冊
珍しいタバコの空き箱
5日で終わってる日記帳
ゲームソフトやら
漫画やら
小説やら
エロ本やら
AVやら
・・・


逆に散らかりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今度2連休があるときはがんばって掃除しようと思います。
1日休みだと掃除に使うのがもったいなく感じてしまうので・・・_l ̄l○lil