久々に

レースしたので、せっかくだから感想等書いてみようかと。
何はともあれ1回勝負で記録更新できて良かったです。
私は2hのうち1h45mくらい偵察してたんですが、
かなり防衛砦が多かったように思えます。
特に後半は・・・・(´;ω;`)ウッ…。
ひたすらLVC砦を全部見て回り、メンバーに良さそうな砦を報告していました。
防衛砦が多い分探索大変でしたが、貢献できたならば幸いと思います。
良く言えば陰の功労者、悪く言えばひたすら放浪してたって感じですかね。
これはこれで移動も多いし、ギルチャでの報告も多かったのでやりがいがあって楽しかったです。
プレッシャーのかかるブレイカーのマスタ、ポキ、次男、モクさん、アスベルさん、ケンセイ部隊の皆さんお疲れ様でした。
後衛・支援の方々もお疲れ様です。


そして、暁の皆さんが通算落城回数1000回を記録したそうです。
おめでとうございます。