リンク

増えてきたので、オススメリンクをピックアップ。
中でも更新頻度が高くておもしろい系のをあげていきます。

最近リンク張りました、セシルさんのブログ。
更新頻度が高い。そして、結構ネタが満載でおもしろいです。
やや変態。

言わずと知れたななつ先生のブログ。
こちらも更新頻度が高い。そしておもしろい。
真面目な話かな〜と思っても必ずオチが付くとこがイイ。
変態。

みゅぅさんのブログ。
更新頻度・高。リアルネタも結構多い。
読むと懐かしい感じがする(´∀`*)ウフフ
若さ溢れる変態。

あらるんのブログ。
ssが多くてイイ。更新頻度も結構高め。
ネタssばっかりだけどね!
やっぱり変態。

ポキのブログ。
エロネタが多いけど、それがまたイイ。
間違いなく変態。

超有名マスタのブログ。
10月のひどさには泣いた。
今まではちゃんと書いてたのに(ノД`)シクシク 11月からはまたしっかり書き出したみたい。
うん、変態。

宵っちのブログ。
伊豆前人ではないけれど、たまに遊ぶ殴りプリ。
転生高Lvの純殴りプリの危険な強さが見られる。
本人は否定するだろうけど、変態。

リカコ君のブログ。
絶妙なノリとボケ。シロウトニハオススメデキナイ。
変態に違いない。


他にもおもしろいの多いけど、とりあえずこの辺が更新頻度も高くてネタ満載です。
見たことないとこでも一度行ってみるのがオススメ。
(*゚ヮ゚)ァ... なんかエロサイトの宣伝文句みたいだな・・・。