Gv

こういうGvレポはどうかな?
Gv中のログ


砦 [Valkyrie Realms 2]を ギルドが占領しました
四男 : 教授モンクモンクモンクチャンプチャンプチャンプチャンプモンク
砦 [Britoniah Guild 5]を
ギルドが占領しました
次男 : 石鹸さんで浸透させよう
四男 : こんな感じのPT欲しいね
三男 : 石鹸さんね
砦 [Chung-Rim Guild 5]を ギルドが占領しました
モクチュー : ダンサー1人で終わるな
四男 : ですよねwwwwww
ポキ〜タ : こえぇぇぇえ
次男 : 教授絶対足りないよ
酢酸 : 教授もうひとりくれよ
ポキ〜タ : 教授足りないね
モクチュー : 教授は
一宮 和輝 : 鷹さんが転生してくれるよ
ななつ : んじゃ行くよー
四男 : 教授1につき阿修羅3くらいか
砦 [Luina Guild 1]を
ギルドが占領しました
ギルドメンバー † ロビン †さんが接続しました。
モクチュー : めいれいするのがしごとですよ
次男 : もう2,3ほしい
Wheel of fortune : 出発しまっす
四男 : そんでもギリギリかね
ポキ〜タ : 鷹さん次第か
酢酸 : 鷹さんにがんばってもらおう
三男 : プリもいないと大変ね
酢酸 : そうだね プロテインだね
マグニフィカート状態になりました。
エルウェス : ガンガンいこうぜ
ななつ : 支援貰ったらポター
イヴィ : 移動したらすぐ入っていいの?
砦 [Luina Guild 3]を ギルドが占領しました
四男 : 支援はモンクですよ
ななつ : 前他愛木
砦 [Britoniah Guild 5]を
ギルドが占領しました
ななつ : 待機
風狐 : 支援貰ったら砦前待機
モクチュー : しかしMPが足りない
ギルドメンバー メッツさんが接続しました。
三男 さんがログアウトしました。
ギルドメンバー 三男さんが接続しました。
三男 さんがログインしました。
四男 : マスタ IA10 頼む
ギルドメンバー イヴィさんが接続しました。
ギルドメンバー 酢酸さんが接続しました。
ブレッシング状態になりました。
ギルドメンバー シーユエさんが接続しました。
速さが増加しました。
次男 : 俺8だって
ポキ〜タ さんがログアウトしました。
ブレッシング状態になりました。
ギルドメンバー すわひでおさんが接続しました。
ギルドメンバー ポキ〜タさんが接続しました。
ポキ〜タ さんがログインしました。
ギルドメンバー Wheel of fortuneさんが終了しました。
ギルドメンバー グラニさんが接続しました。
ギルドメンバー Wheel of fortuneさんが接続しました。
四男 : いいなぁ
ギルドメンバー モクチューさんが接続しました。
ギルドメンバー エルウェスさんが接続しました。
ギルドメンバー 風狐さんが接続しました。
シア=クロード : プリおちた
ポキ〜タ さんがログインしました。
三男 さんがログインしました。
重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。
マグニフィカート状態になりました。
ななつ : どっちから?
一宮 和輝 : 全排除だよね?
メッツ : ポキ悪いけどなかみてきてkるえ
四男 : なんか支援切れてるwwwww
メッツ : 全排除で遅延
砦 [Valkyrie Realms 1]を ギルドが占領しました
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
三男 : あるあるwwww
ポキ〜タ : あいよー
次男 : うめwwwwww
四男 : ありーん
エルウェス : 全突入かね?
砦 [Chung-Rim Guild 5]を
ギルドが占領しました
メッツ : 防衛してたら報告よろ
ポキ〜タ さんがログアウトしました。
ギルドメンバー ポキ〜タさんが接続しました。
ポキ〜タ さんがログインしました。
砦 [Britoniah Guild 5]を ギルドが占領しました
イヴィ : 移動中も排除?
ポキ〜タ : ぐはwww
ポキ〜タ : おちた
砦 [Luina Guild 3]を
ギルドが占領しました
重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。
ポキ〜タ さんがログアウトしました。
ギルドメンバー ポキ〜タさんが接続しました。
ポキ〜タ さんがログインしました。
ギルドメンバー 。・:*:にゃんこ姫:*:・゚さんが接続しました。
ギルドメンバー † ロビン †さんが接続しました。
朱佳 : ラララララ〜ン♪
ポキ〜タ : でも、もう少しだからがんばろう
砦 [Britoniah Guild 5]を ギルドが占領しました
次男 : うむ
マグニフィカート状態が解除されました。
重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
ポキ〜タ さんがログインしました。
三男 さんがログインしました。
エルウェス : (;゚д゚)ァ....?
モクチュー : えぇ
四男 : あーん
重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。
モクチュー : えー
三男 : ええええええ
すわひでお : (;゚д゚)ァ....
エルウェス : 落とすなよwwwwwwwwww
砦 [Britoniah Guild 5]を
ギルドが占領しました
† ロビン † : ええええ
モクチュー : なんでだー
ななつ : 落ち着け
重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。
: (;゚д゚)ァ....
風狐 : ちょwww
モクチュー : 誰だよwwww
ななつ : 過ぎたことはしょうがない
Wheel of fortune : んだ
† ロビン † : もっかい遅延しよー
すわひでお : いくしか
次男 : 候だなwwww
四男 : では、参りましょう
ななつ : サクッと継ぎ行くよ
エルウェス : 落城まって次狙うか
† ロビン † : 次男さんなみだなwwwww
一宮 和輝 : ポタだす人がおらんのだが
モクチュー : 一回落とさせてから制圧?
酢酸 : 防衛にはいるの?
砦 [Valkyrie Realms 1]を ギルドが占領しました
メッツ : L3まえに
次男 : 候にもやさしくしろよwww
メッツ : あつまって
メッツ : おちたら突入
四男 : らじゃ
三男 : フグにもなwwwwwwww
モクチュー : らじゃ
† ロビン † : フグに食ってもらうといいwwww
酢酸 : で、遅延?
四男 : 落ちたら突入
メッツ : ポタおねがいします
一宮 和輝 : 誰よwww
速さが増加しました。
速さが増加しました。
次男 : フグはろびんさんだな
ギゼル=ルー : すいませーん;;
シア=クロード : LKたたいてると
シア=クロード : おもったらしいw
砦 [Britoniah Guild 5]を
ギルドが占領しました
次男 : 処理班任せたwwwww
酢酸 : 落ちたら突入で遅延ー?
ブレッシング状態になりました。
マグニフィカート状態になりました。
† ロビン † : おkk
三男 : 頑張るべ
† ロビン † : 時間あるしねー
ギルドメンバー モクチューさんが接続しました。
砦 [Luina Guild 3]を ギルドが占領しました
ギルドメンバー ななつさんが接続しました。
三男 さんがログアウトしました。
ギルドメンバー 守月さんが接続しました。
ギルドメンバー 一宮 和輝さんが接続しました。
ギルドメンバー 三男さんが接続しました。
三男 さんがログインしました。
ギルドメンバー 酢酸さんが接続しました。
ギルドメンバー すわひでおさんが接続しました。
ギルドメンバー 。・:*:にゃんこ姫:*:・゚さんが終了しました。
ギルドメンバー 。・:*:にゃんこ姫:*:・゚さんが接続しました。
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
ポキ〜タ さんがログインしました。
三男 さんがログインしました。
重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。
一宮 和輝 : 待機じゃねーのか
ギルドメンバー エルウェスさんが接続しました。
マグニフィカート状態になりました。
酢酸 : つぎかね
次男 : ルアフサイト徹底な
ギルドメンバー Wheel of fortuneさんが接続しました。
ななつ : どっち?
ギルドメンバー † ロビン †さんが接続しました。
一宮 和輝 : これ落ちたらっしょ
風狐 : ルアフサイト徹底で
ポキ〜タ : 次ぎ落ちたらだね
酢酸 : これ落ちたら突入で遅延
砦 [Valkyrie Realms 2]を
ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5]を ギルドが占領しました
四男 : 落ちた判断はどのように?
ポキ〜タ : 俺が中にはいっておくかいね
酢酸 : どのようにだろ
エルウェス : 誰か入ってるとか?
四男 : らじゃ
重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
三男 さんがログインしました。
ポキ〜タ さんがログインしました。
重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。
四男 : みんな候でした
エルウェス : (;゚д゚)ァ....?
砦 [Luina Guild 3]を
ギルドが占領しました
† ロビン † : 何でみんな入ったんだwwwwwww
Wheel of fortune : はえー
すわひでお : みんなはいったらだめじゃんwww
ポキ〜タ : みんななんではいったのwwwwwwwww
次男 : 何この候軍団www
三男 : わかんねwwwww
ななつ : どうも候です
エルウェス : みんな候wwwwww
砦 [Chung-Rim Guild 3]を [] ギルドが占領しました
酢酸 : おちてなかったんかw
ギルドメンバー モクチューさんが接続しました。
ギルドメンバー 一宮 和輝さんが接続しました。
Wheel of fortune : ありゃ
三男 さんがログアウトしました。
マグニフィカート状態になりました。
ギルドメンバー 三男さんが接続しました。
三男 さんがログインしました。