昨日の話し合いにて・・・

大学をやったら儲かるんじゃないかと。
そんで決まったこと。

  • 大学名 
    • 昼下がりの人妻大学
  • 場所
  • 学科  
    • えろげ養成科
    • えろげ企画科
    • えろげグラフィック科
    • えろげプログラミング科
    • えろげ声優科
  • 学長
    • ポキ〜タ
  • 学訓
    • 我が大学はえろげのスペシャリストを養成し、制作・実行共に高いクォリティの人材育成を目指す。
  • 主な教員 
    • 企画科教師:次男
    • 声優科教師:マスタ
    • グラフィック科教師:夜式
    • プログラミング科教師:ななつ
    • 養成科教師801科(実技・受け):やっち
    • 脱税科総務課:リヴァ
    • 生徒1:refe
    • 生徒2:みゅぅ
  • E Energy(活力)
    • 私達は、活動的であることを大切にし、達成や発見の喜びを実現します。
  • R Right(正しい)
    • 私達は、清く正しいことを重要視し、正当な道を進みます。
  • O Originality(独創性)
    • 私達は、独創性のある物を作り出すためには妥協しません。
  • G Global(国際的)
    • 私達は、世界に通用する技術者の育成を目指しています。
  • E Endless(終わりなき)
    • 果てしなく続く道・・・エンドレスえろげ!!

いやね・・・メンテ開くまであんまりにも暇だったもんで・・・