ヘイ

ジョン「はぁ、腹が減ったなぁ・・・冷蔵庫に何かないかな・・・。こんなところにツナ缶が!しめしめ・・・。」
エミリー「ジョーン、何をやっているのかしら?」
ジョン「エ、エミリー、いや、なんでもないんだ。ツナ缶を頭に乗せて3回まわると頭が良くなるってテレビで
   やっていたもので、試そうかなと・・・HAHAHA・・・。」
エミリー「ふーん、ツナ缶を食べようとしていたのね。でも、それ毒入りよ?」
ジョン「な、なんだって!?」
エミリー「ウフフ、ジョンに食べさせるくらいならいっそ毒を入れてしまおうとゆうことよ。」
ジョン「しかーし、今日紹介するこの万能薬:ビタミンパーラーがあればそんな毒なんのそのだよ。」

エミリー「うそ!信じられない!じゃあ、試してみて。」
ジョン「フフフ、これをまず一本飲むんだ。そして、この毒入りツナ缶を食べる。・・・・うっ・・・・。」
エミリー「ジョオオオオオオオオオオン!!!」
ジョン「うっ・・・・うまいっ!この通りなんでもないよ。」
エミリー「す、すごいわ!ジョン!これは他に何ができるの?」
ジョン「よく聞いてくれた。なんと洗剤にもはやがわり!どんな汚れもすっきりさ!」
エミリー「これがあれば洗剤と飲み物を同時に買ったも同然ね!」
ジョン「それだけじゃないんだ。・・・


(;゚д゚)ァ....ネタが尽きた・・・オチねぇ・・・