今更4/2Gvレポ
- 全体の流れ
開幕→まぁまぁ
途中→分散
ラスト→だらだら
結果→残念
- 今回の自分の動き
ME→㌦服少ない
塩→外れる
阿修羅受け→ハイドが遅い
団体攻め→┐(´∀`)┌ヤレヤレ
↓↓↓ここからは読まなくてもいいかも↓↓↓
- 個人編
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- 死ぬとき
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- 鯖普通
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防衛突っ込みは大魔法出っ放しなら、風鎧タライミュンである程度は耐えるけど、
氷化とJTうまくタイミング合うと一気に食らう。
後はごちゃごちゃすぎて何が痛いのか良くわからん。
阿修羅ドーン→避けるかインベ連打で詠唱止める。食らったらプリで耐えるのは無理。
他にタイマンで殺されるとしたら、アシデモ→数少ないから考えずにいこう。
後はLKの塩SpPとか→あんまり食らったことない。
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- 重い時、上記+
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アンフロ着用SG→ヒール白出ずΩ\ζ°)チーン
Avr連発→ニュマヒール出ずΩ\ζ°)チーン
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- 改善の余地がある点
ジニーとか作ってみる?
鎧をうまく持ち替えてみる。
早めに白を発動させてみる。
- 団体編
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- 厳しいとこ
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- レース時
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前衛に速度減少かけられる。
LKにダッシュされる。
開幕SGを逆にやられる。
同様に忘れないで。
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- 防衛時
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数の暴力でやられる。
Vit前衛とか抜けた場合即殺できない。
落とされたときに、すぐに次の防衛に移れない。
封鎖されるとラインまで戻れない。
上記の理由で物資補給断絶。
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- 改善方法?
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- レース時
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前衛にIAかけ直しを徹底。
LKは意地でも止める。
こっちのWIZにサフラをうまくかける。
忘れないでは防ぐの難しい。
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- 防衛時
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数で来るとどうしようもない。
やっぱ阿修羅必要?
動きを早くする。・・・難しい。
ライン前WPで溜まってるのを排除に当たる。
BS等を一人配置
- 最後に
書いたけど、そんなことわかってるんだよね。
わかってるけどできないのがGv(゚∀゚)
経験積むしかないですね。