タンタン?


今日は近くに新しくできたラーメン屋に行った。


以下、そこのメニュー
坦々麺1 坦々麺2 坦々麺3・・・・坦々麺10
からあげ単品、からあげセット
大盛り


坦々麺とからあげしかねぇ(;´Д`)
さらに横の数字はなんだ(;´Д`)
突っ込みどころは満載だったけど、とりあえず食ってみることに。


辛いもの食べる気分じゃなかったので、坦々麺1普通を注文。
結構でかいドンブリにまぁまぁの量がはいってきた。
表面が白いのは背脂かな?


まずは汁から・・・・

しょっぺええええええええええええええええええ


ナニコレ、味がしょっぱいだけ。
特に辛さもなく、ただただしょっぱい。
例えるなら、インスタントのしょう油ラーメンのスープの粉末二人前をお湯一人前に溶いた感じ。
そのスープがまた麺にからんでからんでしょっぱいしょっぱい。
しかも、麺の少ないこと。
味がひどかったから麺が少ないのは幸いだったけど。


Σヽ(゚Д゚; )ノ もしかして数字は辛さなのか!


今度は坦々麺5くらいで・・・いや、もう行く気がしないな・・・。
次に行く機会があったら、からあげセット(からあげとご飯のみ)にしよう。