○×バトン

ヴィーさんから口頭で手渡されたので、回答をば。

【入院×】不健康な生活してるけど、比較的健康。
【骨折×】今までやったことない・・・一度体験してみたいね。
【失神X】(;゚д゚)ァ.... これもやってみたい・・・。
【しゃぶ2?】ノー○ン?ないなー。
【万引き○】昔、地元の本屋に一度行ったら誰でも2,3冊取ってくるとこがあった。
【補導×】もう時効ですよね?
【ギター○】好きだけど、最近弾いてないな・・・ひどい状態だから綺麗にしてまた弾きたい。
【ピアノ×】むか〜し、習ってた・・・もう弾けないけどね。
【メガネ○】両目0.8くらいあるけど、一応免許更新のために作った。
【コンタクト×】痛そうで買ったことない。
【テレビ出演×】ねーよwwww
【北海道×】中部地方から出たのは修学旅行のみ。
【沖縄×】(ry。一度は行ってみたい。
【四国×】(ry。ワカラナイ。
【京都○】修学旅行のときに行ったけど、いい感じだった。日本風で好きかも。
【大阪○】たこ焼きウマスwwwwwwけど、大阪のたこ焼き屋って全部日本一って書いてあるよね。
【名古屋○】いとこの実家がある。昔は夏に毎年行ってたけど、行かなくなったなぁ。
【仙台×】どこ?ってのは冗談だけど、桃鉄くらいでしか見たことない。
【福岡×】九州?(゚∀゚ )ハテ?
【漫画喫茶○】実家にいるときはPC使えないので・・・たまにたまに行くかな。
エスカレーターを逆走○】男ならみんなしたことあるよね☆
【フルマラソン×】体力がまったくない。死んでまう。
【10kg以上減量○】実家に帰ると10kgくらい増えて、アパートに戻ると減る。
【金髪×】一回やったけど、非難がすごかったので終了。
【ピアス×】金属は肌に合わないので。
日本武道館×】ないなー。どこ?
横浜アリーナ×】横浜・・・どこ?
【ラヴレターをもらう×】中学のときに一度だけあったかな。(;゚д゚)ァ....この記憶は封印。
【手術×】盲腸になったらするのかな・・・・。
【イヌネコを飼う×】たぶん、無理。
【一目ぼれ○】あるけど・・・あまりいいもんじゃないかもね。
幽体離脱○】得意分野。
【先生に殴られる○】腹蹴られたこともあったなぁ。
【廊下に立たされる○】アノ頃は若かった。
【徒競走で一位○】現役でバスケやってたときは瞬発力だけはあったらしい。
【リレーの選手○】同じく現役のときに一度だけ選手になった。
【2メートル以上の高さから落ちる○】小学校のときに階段から飛び降りるのが流行って、一番上から飛び降りた。
【学級委員長×】超苦手。
【飛行機×】空を飛ぶなんて考えられない!でも、宇宙には行きたい。
【ディズニーランド×】(゜ρ゜ )
【スキー○】好きー・・・なんつって・・・。
【スノボ×】やってはみたい。
【異性に告白○】何度かした・・・、成功率は3割程度か・・・・。
【同性から告白される×】ウホッ

1:無条件でトキメク○○な人を3人
可愛い人、ツンデレ、(セーラー服、巫女、婦人警官、看護婦)の服を着た人
2:無条件で嫌いな○○なものを3つ
ネタが通じない人、影口を叩く人(多少はあるけど)、興味が沸かない人(特徴のない人?)
3:無条件でお金をかけられる○○を5つ
飯、本、ゲーム、プレゼント、飯・・・(;゚д゚)ァ....
4:無条件で好きな○○を3つ
おもろい話をしながらわいわいゲームとか、飯、睡眠