粉雪とかなんとか垂れ流しスレにて

粉雪を軽く否定したXXX(プライバシー保護のため名前は伏せる)が煽られまくり。
スレタイに粉雪はいってるんだが、それは仕方ないと思うが。
そこでXXXが↓↓↓
875 :XXX:2006/02/01(水) 15:36:28.59 id:KZfxSDvO0 ?
は?

黙ってROMってたら調子に乗りやがって

調子乗んなやリア房共

 必 死 だ な ( 笑 w !

鏡見ろよ?顔真っ赤だぜ

はぁはぁ言わずにかかってこいや

かかってこいや

手も足も出ないんだな

 流 石 房 ( 藁 w

ママのちんちんでもしゃぶってろよ

いい加減止めないと通報すんぞ?

はぁん?





沸点ヒクスwwwwwこれだけでもまぁおもしろかったんだけど
20レス後くらいに↓↓↓

893 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/02/01(水) 15:40:34.01 id:DQvMIkia0
は?

黙って砂漠瞑想してたらラクダに乗りやがって

ラクダ乗んなやふたこぶラクダ!!

 オ ア シ ス だ な ( 笑 w !

前見ろよ?蜃気楼だぜ

水水言わずにかかってこいや

かかってこいや

つばも汗も出ないんだな

 流 石 熱 帯 ( 藁 w

からの水筒でもしゃぶってろよ

いい水くれないとないと干物にすんぞ?

はぁん?




おなかをかかえて笑いました。