昨日〜今日

テスト( ゜Д゜)マズーなので、昨日は学校の自習室で勉強してた。
んで、腹減ったんで、トモダチと近くの定食屋に行くことにした。
そしたら、なんか挑戦メニューができてる(;゜д゜)ァ....
その名もブタ丼超特盛り20分以内で無料!
失敗→1500円(|| ゜Д゜)ゴクリ
所持金は1200円(|| ゜Д゜)ゴクリ
もちろん挑戦した。
(;゜д゜)ァ.... なんか山のような豚豚豚かき分けると、山のような飯飯飯
(((( ;゜д゜)))アワワワ
そして、山のようなキムチキムチキムチ(;゜д゜)ァ.... ぇ
なんでブタキムチになってんだYO!
一緒に行った友達の友達がそこでバイトしてて、
サービスで付けてくれたらしい。
格言格言「小さなサービス大きなお世話」
横にタイマーが置かれて、勝負開始(☆∀☆)キラリン
12分完食 ( ゜Д゜)グラッチェ
やっぱ飯(*´Д`)y−~~~ウマー!
でも、その後1時間くらい動けんかった(;´Д`)


勉強勉強、自習室行ったらその友達が横でエロゲをはじめる。
オイ、チョットマテ、ベンキョウハドウシタ。
「これが勉強だろ」
さらりと言い放つんじゃNEEEEE
エロゲチラ見しつつ勉強して、午前1時くらいに終了。


帰宅後ちょっとRO覗いて寝ようかと思ったら、
何故かBOSS狩り行くことに(((( ;゜д゜)))アワワワワ
ちょwwwwwwLODwwwwww
マスタがプリで壁して、L様がWIZ、ポキがモンク八景、俺がアスムと支援
(;゜д゜)ァ....マスタテラカタス
ポキは盾なしで行ったらしいけど、結構楽に狩れた。
途中でアスム忘れて、L様がBDSの露と消えた(ノД`)シクシク
久々のBOSS狩りはタノシーネ。
その後はセイントセイヤ読んで、寝た。


(;゜д゜)ァ.... テストテスト
9割近くと10割近く取れた予感。
「前日にBOSS狩りへ行くとテストの点数が良くなる」とゆう理論が誕生しました。
テストの間日記のネタ考えてたけど何も思い浮かばなかった(;´Д`)
もう歳かもしれん。
(;゜д゜)ァ.... ぐだぐだ長い日記になってもた。
Ω\ζ°)チーンΩ\ζ°)チーンΩ\ζ°)チーン

とりあえず、コレおいときますね。