ゴシゴシ

今日は午前中で講義が終了したので、飯食って1時には家におりました。
ちょっくら狩りして、部屋掃除スルコトニ・・・。
この前座布団燃えたんですが、幸い中身は大丈夫だったようで・・・・
でも、一応風呂の水に丸1日ほど漬けておきました。
んで、そのまま洗濯しようと思って洗濯機まで運ぼうとしたら、
持てへん 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
水を吸った座布団2枚は非常に重いです。
20kg以上あったんじゃないでしょうか、片手では持ち上げるのキツかったんで、両手で持ちつつ洗濯機に向かって歩いていると・・・


つるっ(座布団を持つ手が滑る音


グシャ(水を大量に含んだイヤな感触の座布団が足の上に落ちる音


ガンッ(座布団でよろめいたところに半開きだった扉が現れて頭を直撃する音


グキッ(座布団が足の上に落ちたため、変な体勢でこけて足を捻る音



「痛ぇhじょほがhg;あおへ@vんらp;r!!!??」

久々にほんとに死ぬかと思った。