いや、それは・・・

友達にレポートコピーさせてもらおうと思って、
大学のコピー機あるとこまで行ったんだけど、そのときの話。
その場にいたのは、俺と友人A(男)と友人B(女)。
BはAの元カノで・・・空気が(;´Д`)とゆうわけでもなく、結構普通な感じ。
内心はどうかわからんけどな!まぁ、俺には関係ないので、特に気には止めず。
ただ、そのBって友人はリスカ痕がかなりあるわけで・・・
俺には関係ないからいいんだけどな。
リスカがわからん人は各自ググってくれ。


んで、コピーした後に、友人Aがその紙で誤って指切ったんだけど、
そのときBが言った言葉が印象的だった。


B「あたしと同じやね(笑」


笑えNEEEEEEEEEEEEEEEE