○○○

今日の駄文はやや汚い表現が含まれています。
食事中の方や苦手な方は閲覧をお控えください。


今日は朝から同じ講義が2時間連続だった。
んで、半分寝ながら1時間目を終えて、休憩中にダラダラしてると、
友人Aが暗い表情なんで、何かあったのかと聞いてみた。


俺「どうした?なんか暗いな。」
友人A(以下A)「ああ、ちょっと吐き気が・・・。」
俺「大丈夫かよ。体調わりぃの?」
A「いやそれがな・・・・前のやつのTシャツが異常に短くてな。」
俺「ほむほむ、それで?」
A「パンツも下ろし気味なんだけど。」
俺「それは辛いな・・・。」
A「それだけならまだいいんだが・・・。」
俺「他にも?」
A「そいつ、毛がすげぇんだ、並の毛じゃない。」
俺「毛(|| ゜Д゜)そ、それは・・・ギャランドゥの後ろ部分の・・・・。」
友人B(以下B)「ケツ毛だな。」
俺「ちょっとは言葉濁せよ(|| ゜Д゜)ってかどこから沸いた!?
B「まぁ、そんなことはさしたる問題じゃない。それよりケツ毛だ。」
俺「そうそう、そうだった。見ないようにしたらいいんじゃね?」
A「それがな・・・・黒板の内容ノートに写すだろ?」
俺「あぁ、写すな。」
A「そしたら、まず、黒板見るのに、ノート→ケツ毛→黒板
俺「( Д )    ゜ ゜」
A「そんでノート書くために、黒板→ケツ毛→ノート
A「俺1時間に何回ケツ毛見るんだよ_l ̄l○lil
B「なるほど、それなら俺が席をかわtt」
友人C(以下C)「よし、俺と席替わろうぜ!」
A「いいのか?」
俺「大丈夫なんか?」
C「おk−おk−、明日までにケツ毛レポート10枚書けるくらいになってやるよ。」
A「死ぬなよ・・・。」
C「HAHAHA、大げさすぎるんだよ。」


と言ってたCだったが、


C「うわああああああああrじゃお;hf@おあいhg;;


10分で発狂した。


Cはその後、分けのわからない言葉を発しながら教室を出て行った。


俺「そんなにひどいのか・・・。」
A「あぁ、こうなると思ったよ・・。」
B「バカだな。」


そんで、なんとか正気を取り戻したCと4人で飯食いに行った。
全員定食食ったんだけど・・・


A「あ〜なんかこのひじき、ケツ毛に見えてきたよ(;´Д`)」
俺「たしかにちょっと似てるな。」
B「うむ、ケツ毛っぽいな。」
C「ケツ毛食ってるときにひじきの話すんじゃNEEEEEEjf;あby@
俺「( Д )    ゜ ゜逆だろ逆!!


C再び発狂


俺「なんかもう今日はケツ毛の日だな。」
A「もうヤツの後ろは勘弁だよ。」