明日何食おう(*゜ρ゜)

Ragu2005-04-11

前回が中途半端に終わったけど、書くの面倒だからアレで終了。


最近、昼飯の学食以外はアパートで作るようになった。
最近って言ってもここ半年くらいだけど。
作ったほうが安いし、ヒキコモリだから外出たくないしね。
その代わり、昼飯が同じになってきた。
今日はうどん定食、昨日もうどん定食、おとついもうどん定食。
うどん定食は好きだけど、ちょっと食いすぎかなって思う。
んで、たまには他の食おうと思い返してみたら、
食堂で食ったのって、うどん定食とラーメン定食とそば定食とカレーだけだ・・・_| ̄|○ li|
ウチの大学の学食はだいたい40種類〜細かいの合わせると80種類くらいメニューあるかな。
その中でたった4つしか食ってないなんて・・・
エロ動画が1000本置いてあるサイトで、毎日同じ画像で抜くようなもんだ。
なんてもったいない。
明日から毎日違うメニューに挑戦しようと思う。


健康診断があった。
毎年4月のはじめにあるんだけど、去年より体重5kg減ってて体重測定してる人に「痩せました?」って言われた。
好きで痩せたわけじゃねぇよ・゜・(ノД`)・゜・
誰か食い物・・・・


PS2がイカれた。
ディスク入れるとこが、オープン押してCD取り出せる状態になったら普通は止まるんだけど、止まらずにすぐ引っ込む。
だから、取り替えるときは、ボタン押す→開き切るギリギリの上体で取りだす→閉まるって流れ。
押す→取り出す→閉まる。これをテンポ良くしないと危険。
入れるときも同様に、押す→入れる→閉まる。
ロボットのS○Xってこんなんかなって思った。