帰ってきたウル・・・・(古っ

なんとかアパートに戻れました今日この頃。
16時半アパートに戻る。
PCを新しくしたので、いろいろ設定など・・・・
17時WMが切れてることに気づく。
17時半WMを買って帰宅。
課金をしようとすると、サービスフロントが
鯖メンテ中なんですが(゜д゜;)
んで、
終了時刻が23時30分Σ(゜-゜;≡;゜-゜)
何かの陰謀でしょうか。
とりあえず、ハンゲでマージャンでもやろ・・・・゜・(ノД`)・゜・


あれれ、0時を過ぎてまた覗いたところ、
メンテ終了時刻が3時になってるんですが(゜д゜;)
ヤッテランネー


2時50分にもう一度見てみると、今度は
メンテ終了時刻が5時に・・・(;´д`)ナンダコレ
俺の中で、今日はメンテ終わらないとゆうことになりました。
寝よう・・・。


寝苦しくて眠れん。
現在4時57分。予想通り
7時に伸びました(^-^;
そろそろ引退かなっと感じたり感じなかったり。


日記書いて、一応もう一度見ると
9時になってる(^-^)
きっと終わらせる気ないよね♪


朝10時15分
ついに未定になりました_| ̄|○ li|